SSブログ

りんごポリフェノールが、紫外線からのダメージを抑制する!

りんごポリフェノールがHTCコラーゲンの主要成分だけど、
そもそもどんな狙いが合って配合されてるのかな?

そう思って、ちょっと調べてみたけど、りんごポリフェノールってすごいね。

まずコラーゲンは紫外線を浴びることで「発生する酵素」によって、
ダメージを受けちゃうんだって。

だから、その酵素を出さないように、紫外線の影響を制限する必要があるよね。

でも、りんごポリフェノールを添加して実験してみたら、
その紫外線による酵素が全然できなくなったみたい。

しかも、アンチエイジングに対してもものすごい効果が。

アスタキサンチンやビタミンC、コエンザイムなんかよりも
ずっと強い活性酸素消去能があるから、これって健康にも多分良いよね。

身体のなかのサビを除去してくれるポリフェノールってことで、
女性らしさもアップするし、身体も健康になる。

HTCコラーゲンは単なるコラーゲンサプリとはちょっと違う見たいだね♪

しかも、そのHTCコラーゲンの効果を、今なら780円で1ヶ月試せる。

ふふふ(笑)。

今すぐチェックするならこちら!

↓ ↓ ↓

【ファンケル】たっぷり試せる合計4週間分♪HTCコラーゲンDX!

共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © HTCコラーゲン 自主回収後1ヶ月分780円お試し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。